2016年03月24日

伊豆高原スタジオのサイト設立報告、など

皆さまこんにちは、ashikoです。

春を迎えましたね。
少しずつ気温が上がってきて、暖かな陽気が心地良いです。

さてこの度、弊社ホワイトフォックスのホームページに姉妹サイトが出来ました(๑◔‿◔๑)

伊豆高原スタジオホームページ


伊豆スタッフのブログや参加作品の履歴、伊豆高原スタジオの新規採用情報などが
随時更新されます。是非アクセスしてみて下さいませ(ง ˙o˙)ว

また、来月から始動となります伊豆高原一期生のプロフィールページも
後日追加される予定です。お楽しみに(ง ˙o˙)ว


話は変わりまして、、リゼロの上映会にお越し頂きました方々、誠にありがとうございました。

原作の世界観はとても緻密に作り込まれていて、
弊社スタッフ自らリゼロの虜になる者もおります。

同じ目線をもって、ファンの皆様が想像した映像に
少しでも近づくことが出来たら・・と、頭を悩ませている次第です。

4月3日から放送されます、よしなに◝( •θ• )◜

そして、うたわれ2も残すところ最終話のみ!
納品まであと少し、ですっ
posted by WHITE FOX at 18:07 | ashiko