2015年05月25日

はじめまして!(^^)!

こちらでは初めて記事を書きます、ashiko と申します。事務です。
前々回の記事で社長が言っていた「ブログの記事を書く2次元の人」は、私です。

まずは謝罪を…


永らくの放置すみませんでした!


そして、はじめまして!(笑)

ホワイトフォックス内で、なんでも屋を担当しております。

備品の在庫管理やコピー機などのトラブルを解決したり、
年賀状の仕上げ作業や弊社ノベルティの作成、あとは

ツイッターを稼働したり

そに子とごちうさスタッフ本のお手伝いもしました。

アニメーションと直接関わることはないですが、
社内の隙間産業を担ってます。楽しい(^-^)♪

どうぞこれから宜しくお願いします。


さて、現在スタジオでは次の作品の準備をしています。
新人さんたちも積極的に先輩に教わりにいく様子が伺えて、
作品を通して新規を含めたスタッフたちの熱意も伝われば嬉しいです。

追々情報が出されるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいな!
それではみなさん、あでゅ〜(^‐^)ノシ
posted by WHITE FOX at 17:56 | ashiko