2014年12月09日

もうすぐ明けますがー

岩佐です

1年半ちかくの放置、まことに申し訳ありません

「ブログを自分に書かせて下さい!!」

とかなんとか言ってた人がいたような気がしますが

なんか気のせいだったみたいです

2次元の人だったみたいです

僕が前回書いたのが魔王さまの取材がどうとか、うわすごい懐かしい!

そに子とか ごちうさとか単語さえないことに衝撃

今さらですが観てくれたひと、超ありがとうございました!!

先日テレビ版のシュタゲを見直してたら、背景にそに子さんが描かれてて

まさに「シュタインズ・ゲートの選択」とか一人でうなずいたりしてました

んで、近況とかもろもろ


「アカメが斬る!」について

制作部、死屍累々。

なんか作中で登場キャラがどんどん死んでいきますが

制作進行のこともたまには思い出してやってください>監督


あともろもろ準備中の作品がありますが

発表前だったりしますので今しばらくお待ちをー


「地方スタジオ」について

2016年1月から正式稼動するよっ

場所は伊豆高原になったとかなんとか、まさかの温泉大浴場完備

1〜2年は住み込みになるので、資金的に不安の有る方々や

基礎からきちんと勉強したい人達には朗報になるやもしれません

1年で原画になれるし

ちなみに1期生は20人くらい採っちゃう勢いだったり

続報は春ごろを予定してます。んでわー
posted by WHITE FOX at 20:19 | 岩佐がく