2016年01月06日

新年の御挨拶等々

明けましておめでとうございます、ashikoです。事務です。

制作やアニメーターたちと新年の御挨拶をし、
帰省していた方たちから頂いたお土産に舌鼓をうちつつ、
うたわれ2とReゼロの準備をしております。

正月休み?なにそれ美味しいの?なスタッフもおりますが

先日行われた冬コミ、参加された方も多いかと思われます。
国際展示場駅でコチラはご覧になりましたでしょうか?




ポスターの数すごい(((((^-^)))))
(会場ではPVも流れていたようですよっ)

コミケに参加したスタッフもこのポスターに
『一層の気合が入った』と士気を高めております。

そんなReゼロの第1話進行担当であるエース阿部から
なんと!コメントを頂きました(^-^*)リアルタイムですよー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『 Reゼロ#1で制作を担当しています。

 阿部良祐です。

 ロム爺とフェルトに注目して見て頂けたらと思います。

 うたわれるものもこれからクライマックスに突入していきますので
 見て頂けると幸いです。

 両方共制作を担当しているのはナイショです!(笑) 』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

春を楽しみにお待ち下さい♪

そんな中、例の伊豆高原スタジオの様子は
中村和久先生のツイッターでご覧頂けるかと思うのですが



なんだろう・・某、農業アイドルグループを彷彿とさせます。
しいたけの次は何を作るのでしょうか、楽しみです。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by WHITE FOX at 14:25 | ashiko