2013年06月21日

ようやくゴールががが

皆さん、ご無沙汰しすぎてもう夏になってしまいました・・・ね。
原画の青木です。

当初は空振りか?と思った梅雨もいよいよそれらしくなってきて
スタジオ内もジメジメしております。
湿度で紙のコンディションが変わってしまうため、細かいアイテムや
繊細な線を描く時にはいつもと勝手が違って少し描きにくかったりします。

そして、スケジュールに追われ大忙しだった日々にも
ようやく出口が見えてきました。
もうひと踏ん張りで魔王さまの制作も終わりますが、
スタッフ一同最後まで気合を入れて頑張ってます!
(でもこれが終わったら俺、癒しの旅に出るんだ・・・{吐血)

で、もう一つはたらく魔王さま!ネタなんですが、
先日都内某所のイベントに足を運んだ際
見覚えのあるシルエットが目に飛び込んで来ました。
「赤い制服に白のストライプ。あ、あれは・・・もしや!」
という感じで発見した魔王さまコスプレの方々!!
ついつい嬉しくなって撮影させてもらいました。

IMG_1452.JPG


ショボイカメラに暗い廊下で撮ったので画質が悪くて残念><

普段スタジオにこもって永遠と作業している分、
外に出た時自分が関わっている作品を目に見える形で
楽しんでもらえているのを見るとやっぱり嬉しいものですね。
安価で手軽なユニシロの衣装ではなく、
きちんと制服着ている辺りがこだわりを感じます!
(芦屋は主夫なので普段着に緑エプロンが制服です)

まだタイトルは発表にはなっていませんが
次回作の制作にも順次入っていきますので、
今後はもう少しコンスタントにWHITE FOXの様子を
レポートしていきたいと思います。
はたらく魔王さま!も、もうすぐ最終話ですが、
ぜひぜひ最後までお付き合い下さいませませ!
posted by WHITE FOX at 21:07 | 青木悠