2010年02月01日

今年こそは引越しを

プライベートな時間とは寝ている時間のことだ!

>挨拶

岩佐です



年明け早々、しょんぼりするようなこともありましたが

何とか生きてます

まあですね

皆さん興味は尽きないかもしれませんが

例のしょんぼり事件の調査はですね

少しずつですが

進んでたりします

公式報告に関してはもうしばらくお待ちを



岩佐および会社は大丈夫かといえば

とりあえずは生きてるようです

首も

あれ?

ああ、大丈夫、つながってました

先日は刀語の1話も無事に放送され

制作も順調に納品が進んでおりますので

ヒマつぶしにでも観てやってもらえたら嬉しいです



んで

刀語の次の仕事はと言うと

ふう、やれやれ

ちゃんと何か有りそうです

神(プロデューサー)様

ありがとうございます

どうか世の中の全ての人たちが

幸せでありますよう



んで今回うちに不正アクセスした人とかは

寿命が3年くらい縮むよう

お祈りしてやるんだからっ

もしくは飼っている犬が死にます
posted by WHITE FOX at 04:58 | 岩佐がく